<< コピーライティングで生活する | main | ■小売店集客の秘訣 >>


  • 2012.02.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アフィリエイトを始める たったひとつの場所

 http://www.infotop.jp/two.php?pid=178121


根本的なことを忘れていました。


何においてもそうですが、集中がなければ結果はでませんよね。



私も始めた頃あれもこれもと情報があって、始めるだけでも悩みました。


そして始めからあれもこれもと取り込みたくてそのまま初めてしまったんです。



ホームページを作る知識もありませんでしたし、ブログも続きません。


何となく作ってみたものの自分の思っていたものとは全く違っていて落胆しましたし、結果が出るまで時間がかかるのはよくあることなのですがそれが我慢できずまた別のブログやホームページを作ったりしていました。


そうはならないでください。




まずは一つのこと。




今回はアフィリエイトをする上で何を紹介するのか。


これだけを考えてください。


http://www.infotop.jp/two.php?pid=178121



これは情報商材大手のインフォトップのURLです。


まずは見渡してみましょう。


始めてる人も多いと思うので一旦手を止めてでもインフォトップを見直してみましょう。


私はそうしました。


何故ならひとつに集中すると見えるものがあるからです。


もし何かアフィリエイトをしているとしたら、だからこそ見えるものがあります。



あたりまえだと思っていたその何かを見つけてください。



http://www.infotop.jp/two.php?pid=178121


何故インフォトップかというのはトップであり、始まりでありエッセンスだと思っているからです。



私はまだまだぺーぺーで偉そうに言うつもりはありません。(もうそれっぽいですが)



営業や小さいですがベンチャー企業に居たことで思ったこと


これまでに考えてきたこと感じてきたこと。


それが集中することです。


http://www.infotop.jp/two.php?pid=178121


焦らないでください。


自分を信じてください。


信じれないなら私を信じてください。


応援してくれる誰かを信じてください。



自分に言い聞かせている部分もあり恥ずかしいですね。


それでも正直な気持ちです。



営業の技術を身につけた時も色々試すにはひとつのことをしっかり検証することから始まりました。



ベンチャー企業ではたくさん出たアイデアをどんなにいいものでも捨ててひとつに集中しました。



あなたが何に集中するかは分かりませんが、私はここから始まりました。


得るものは多いです。


ライティングの勉強にもなりました。

知識ももらいました。


結果がでないなら一旦捨ててみることも必要だと思います。



http://www.infotop.jp/two.php?pid=178121



  • 2012.02.09 Thursday
  • -
  • 08:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM