<< 営業のすべてを知る | main | アフィリエイトを始める たったひとつの場所 >>


  • 2012.02.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



コピーライティングで生活する

これまでにいくつ本をみたでしょうか。

これまでにどれだけ商材、教材を見てきたでしょうか。

【一筆両断】〜Mr.Y Copywriting method〜

実際に本を探しに行ってみてください。

動画や,音声のない 本 でも2000円を越える値段が付いています。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら”有名なドラッカーを解説する本ですが1600円です。


私は最初にこの教材を見つけたときに3万円を想定して説明ページを見ていました。
どうでしょうか?実際に値段を見る前にあなたならいくらくらいすると感じますか?

最近はどの教材も内容をどんどん充実させているので動画や音声での案内は当然のようになっています。

だからといってこれからライティングで頑張ろうという人、ブログを充実させようという人、コピーライターになろうとしている人にとってこれは”物足りない”とは全く思いません。


私自身のこれまでのブログを振り返るとここまで3つ運営し2つ放置になっていますが、この教材を読んでから確認しに行ってみました・・・ひどいものです。

放置していたものに関しては泣きたくなるほどです。



これまでもこれからも変わりませんが、私はライティングの知識や重要性、アイデアについてはかなり押していきます。


サイト運営、営業、経営、セミナー、どれをやろうとしても十分役立つものだからです。
プログラマーにとっても論理的な部分やひらめきの部分でも役立つでしょう。



「あれとって」と言われてどう思いますか?

これが

「棚の上のコップとって」に変わるくらいの変化が起きるかもしれません。


それがつまりただのブロガーとコピーライティングで生活するということの違いだとおもいます。

【一筆両断】〜Mr.Y Copywriting method〜


  • 2012.02.09 Thursday
  • -
  • 17:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM