<< さっそく謝罪 | main | コピーライティングで生活する >>


  • 2012.02.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



営業のすべてを知る

 最初からこんなに大御所をだそうとは思っていませんでした


ダン・S・ケネディ


知る人ぞ知るマーケティングのプロですね


今のオススメは「億万長者の不況に強いセールス戦略



情報商材の定義からは少し外れるかもしれませんがココを外してはいけないと思ってのご紹介です



ダンケネディといえばダイレクトレスポンスマーケティングの分野でコンサルティングや書籍で人気で信頼のある人です


その中で「億万長者の不況に強いセールス戦略」の紹介は





営業マンには2種類あります。一つは「追いかける」営業マン。もう一つは「必要とされる」営業マンです。

追いかける営業マンは毎日、お客から断られる恐怖を持ち、憂鬱な気持で家を出ます。
「必要とされる営業マン」は、まるで医者であるかのようにお客から必要とされるので、
今日もお客が私を待っているという充実した気持ちで家を出ます。

今回あなたに紹介するこの本「億万長者の不況に強いセールス戦略」には、どうすれば「追いかける営業マン」ではなく、「必要とされる営業マン」になれるのか、その方法が書かれています。そしてこの本からあなたが得られるものは、「見込み客に必要とされる」という新しい営業スタイルです

もしあなたが、「断られる」恐怖とストレスから解放されたいなら…
もしあなたが、少ない時間で高い収入を得たいなら…
もしあなたが、見込み客に必要とされる、誇り高い営業マンでありたいと思うなら…

きっとこの本はあなたのお役にたてる事でしょう。




はっきりいいます。

現在既にアフィリエイトや情報商材、WEBマーケティングに関わっている人で売れていない人は絶対に読むべきです。

集中して3回は読みましょう



まずはここへ行ってじっくり考えてください。

ダイレクトレスポンスマーケティングの全てが知りたい方はこちら



  • 2012.02.09 Thursday
  • -
  • 20:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM