
  • 2012.02.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ミスドかモス行きたい

 油物はジャンクフード と最近友達と定義した。
普段スナック菓子は食べないものの油物という意味では食べまくる。
というかミスド行き過ぎる。

そんなミスドも新しいのを次々いれるから次々行くことになる。

ミスド新商品レビュー 米粉どーなつ ダブル黒ごま&黒ごま黒糖

あぁまた行くのか、行きたいのさしょうがない。

米粉って言われるとなんだか健康そうなイメージもあってついつい食べそうだ。一個!絶対一個しか食べないぞ。



と思って行ったのに2個食べましたゴメンナサイ。

自分はモテるのかモテないのか

 もうすぐバレンタインだというのにチョコを貰う予定がない。

モテないのは知ってたけど義理くらいはくれると信じてた去年のバレンタイン。

彼女がいるときはなくてもきにしないでいれるけど、いないとこんなに寂しいことはない。

前の彼女はむこうから言ってきてくれたからこれまでほとんど自分から動いてないことになる。


これはいいわけかいいわけじゃないのか。

どっちにしろ、どうにかしないと自分の賞味期限がやばいきがする。

いつまでも若くないことも知ってるし、子供が出来るかどうかも心配だし。

親からも言われるし、親戚の集まりには行きにくくなるし。

あぁちょっとだけガンバッテみようかな。

さっそく謝罪

情報にも色々ありまして、私はここで伝えれることを全部伝えたかったのですが、いきなり怒られました。

情報を出したいなら絞れと。


すみません


混乱させるつもりもなく、よかれだったのですが。
記事を短くして紹介だけをしていたら煩雑さが際立つということで記事を情報商材のみにします。

ここで紹介できないものはまた違うところで紹介できればと思っています。


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM