スポンサーサイト

  • 2012.02.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


■小売店集客の秘訣

 もしあなたが、「小売店向けの集客法が知りたい」と
思っているなら、、、このメールは重要です。

なぜなら、あなたに37業種、
2137以上の小売店を成功に導く、
小売店の集客法の無料メール講座を
紹介しようと思っているからです。


この無料メール講座のほんの一部を紹介すると、、、

・あなたのお店の独自のウリ(USP)を見つける方法
・売上を増やす、「お客様の声」の効果的な使い方
・レジで会計を待っているお客さんから、売上アップにつながる情報を聞き出す「アンケート調査テンプレート」
・熱い「お客様の声」を簡単に集める方法(お客様に文章力がなくても大丈夫です)
・プラス:全米トップ10の小売店が使っている、「マーケティングカレンダー」を公開

などなど。

小売店の集客アップの為の
ノウハウが詰まった講座を
無料メールであなたの元にお届けします。

こちらをクリックして、
今すぐ無料メール講座を受け取って下さい。


コピーライティングで生活する

これまでにいくつ本をみたでしょうか。

これまでにどれだけ商材、教材を見てきたでしょうか。

【一筆両断】〜Mr.Y Copywriting method〜

実際に本を探しに行ってみてください。

動画や,音声のない 本 でも2000円を越える値段が付いています。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら”有名なドラッカーを解説する本ですが1600円です。


私は最初にこの教材を見つけたときに3万円を想定して説明ページを見ていました。
どうでしょうか?実際に値段を見る前にあなたならいくらくらいすると感じますか?

最近はどの教材も内容をどんどん充実させているので動画や音声での案内は当然のようになっています。

だからといってこれからライティングで頑張ろうという人、ブログを充実させようという人、コピーライターになろうとしている人にとってこれは”物足りない”とは全く思いません。


私自身のこれまでのブログを振り返るとここまで3つ運営し2つ放置になっていますが、この教材を読んでから確認しに行ってみました・・・ひどいものです。

放置していたものに関しては泣きたくなるほどです。



これまでもこれからも変わりませんが、私はライティングの知識や重要性、アイデアについてはかなり押していきます。


サイト運営、営業、経営、セミナー、どれをやろうとしても十分役立つものだからです。
プログラマーにとっても論理的な部分やひらめきの部分でも役立つでしょう。



「あれとって」と言われてどう思いますか?

これが

「棚の上のコップとって」に変わるくらいの変化が起きるかもしれません。


それがつまりただのブロガーとコピーライティングで生活するということの違いだとおもいます。

【一筆両断】〜Mr.Y Copywriting method〜

営業のすべてを知る

 最初からこんなに大御所をだそうとは思っていませんでした


ダン・S・ケネディ


知る人ぞ知るマーケティングのプロですね


今のオススメは「億万長者の不況に強いセールス戦略



情報商材の定義からは少し外れるかもしれませんがココを外してはいけないと思ってのご紹介です



ダンケネディといえばダイレクトレスポンスマーケティングの分野でコンサルティングや書籍で人気で信頼のある人です


その中で「億万長者の不況に強いセールス戦略」の紹介は





営業マンには2種類あります。一つは「追いかける」営業マン。もう一つは「必要とされる」営業マンです。

追いかける営業マンは毎日、お客から断られる恐怖を持ち、憂鬱な気持で家を出ます。
「必要とされる営業マン」は、まるで医者であるかのようにお客から必要とされるので、
今日もお客が私を待っているという充実した気持ちで家を出ます。

今回あなたに紹介するこの本「億万長者の不況に強いセールス戦略」には、どうすれば「追いかける営業マン」ではなく、「必要とされる営業マン」になれるのか、その方法が書かれています。そしてこの本からあなたが得られるものは、「見込み客に必要とされる」という新しい営業スタイルです

もしあなたが、「断られる」恐怖とストレスから解放されたいなら…
もしあなたが、少ない時間で高い収入を得たいなら…
もしあなたが、見込み客に必要とされる、誇り高い営業マンでありたいと思うなら…

きっとこの本はあなたのお役にたてる事でしょう。




はっきりいいます。

現在既にアフィリエイトや情報商材、WEBマーケティングに関わっている人で売れていない人は絶対に読むべきです。

集中して3回は読みましょう



まずはここへ行ってじっくり考えてください。

ダイレクトレスポンスマーケティングの全てが知りたい方はこちら


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM