
  • 2012.02.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



[見つけてしまった]ボールペンが欲しいとおもったけど・・・・[最高のペン]

 日記とか時々書きます。手帳も買うから時々書きます。

するとだんだんペンが欲しくなる。最初は100円のでよかったのに無印のボールペンとか、何色も使える多色ペンとか。

使ってるとインクがなくなってないのに使えなくなるやつとか、乾いて使えなくなるやつとかもでてきます。仕事で3色ペンを使ってたので大体3色ペンを探して使いますが、雑誌で見つけたこれが気になって来になってしょうがない。

滑りよし。格好良し。男度良し。
あぁなんだボールペンじゃないのに、こんなにいいのがあるのかと初めてペンで感動しました。

  • 男っぽいペンですが、女性用のカラーリングに、ピンクやパールホワイトのスリムペンもある様子。
  • 万年筆はちょっと使いにくそう。という人にもパッと見万年筆なのにぜんぜん違う上に高級感もある。
  • ほったらかしでも乾きにくい。
  • インクはなくなっても入れ替えのできるタイプ。

まさに創造という名にふさわしい独創性と使いやすさ。

インジェニュイティって言い難いけど是非覚えてね!!!!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM